みんなの太極拳

みんなの為のみんなによるみんなの太極拳サイト

みんなの太極拳

みんなの太極拳よろしくね★
みんなの太極拳
かなぁり無理やりサーバー引っ越ししました★

さぁッ!
みんなで太極拳だぁぁぁ~!!!

 

神奈川県港南台近郊の方、
港南台中央公園で青空太極拳をやっています~(>▽<)
毎週土曜日、朝9時~
詳しくはClick!!
是非よろしくねぇぇぇぇぇ(^^)/♪

 

みんなの太極拳は、「太極拳って何だろう?」という人や、最近太極拳を始めて「もうちょっと詳しく太極拳について知りたいな」と思っている人たちのためのサイトです。 陳式からはじまった太極拳は、土地や文化や目的に応じ様々なかたちに変化を遂げ、現在たくさんの流派を生んでいます。しかし、どの太極拳を始めるにしても、その基本はひとつです。みんなの太極拳がみなさんが太極拳を楽しめるきっかけになれば幸いです。(・▽・)と思っているので、更にパワーアップ予定!!

著作権について・・・
みんなの太極拳(このサイト)で公開されているすべてのコンテンツ・写真・画像・記事すべての著作権はみんなの太極拳に帰属します。許諾なしに転載・複製・再利用することを禁じます。